Home > パソコン系 > MySQL 悪戦苦闘。。

MySQL 悪戦苦闘。。

このblogはMovableTypeで動いています。

レンタルblogではなくて自前のblogなので設定などいろいろ大変です。

まったくの素人の僕がマニュアルみながらなんとか設置できたのですが、どうもいままで使っていたデータベースのBerkeleyDBというのがくせものらしくて、処理がとても重いらしいです。

そのせいでレンタルサーバに負担をかけているみたいなので、悪戦苦闘しながらBerkeleyDBからMySQLというデータベースへ移行しました。

日記書いてる僕もよくわかってません(笑)

でも、なんとか移行できたみたいなのでしばらくこれで様子を見ていこうと思います。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > パソコン系 > MySQL 悪戦苦闘。。

Search
Feeds

Page Top