Home > 日記 > 演じるならとことん。

演じるならとことん。

最近日課になりつつある深夜ジョギングを終え、家に戻ろうと薄暗い路地を歩いていたら角から若い女性が出てきて僕と同じ方向に歩き出した。

歩く速度がほぼ同じで追い抜く事もなかなかできず、3mほど後ろを付かず離れず歩いていたのですが、突然女性が携帯電話を取り出しました。

受話器を耳にあてると会話が始まる事なく、沈黙のままでした。

(ああ、留守電でも聞いてるんだな、、)

などと思いつつ、その女性を追い抜こうかどうか悩みながら歩いていましたがなかなか追い越せず。

そうしてる間に2分くらい経ちましたが女性は受話器を耳に当てたまま一言も発しない。

( ゚д゚)ハッ!

(もしかして、携帯を使ってるふりしてるの??)

やっぱ、思いきり怪しまれていたみたいですね(^^;)

たしかにジョギング後で(;´Д`)'`ァ'`ァ... いってたし、怖かったかもしれないな。。


だけどね、、、

携帯を使うふりするならせめて何かしゃべろーよ!(笑)

まあ、1人芝居するのは結構勇気いると思うけどね(^^;)

女性のみなさん、防犯のため携帯を使うふりするときはちゃんと1人芝居するようにしてください。。不審者と間違われた男性は深く傷ついてますので(笑)

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > 演じるならとことん。

Search
Feeds

Page Top