Home > 写真 > 花鳥園

花鳥園

今日、東京に戻るのですが神戸空港の一個前のポートアイランド南駅に花鳥園という施設があると聞いたので行ってきました。

花も鳥も大好きなのでその両方を同時に見れるなんてウキウキな施設じゃないですか。

結構高い入園料でしたが、鳥達にふれたりできてなかなか楽しかったです。
人に慣れすぎていてちょっと怖かったけど(笑)

Comments:2

シラハマ 2007-05-24 (木) 01:20

ここ、楽しいでしょ!
私も閉園時間ギリギリまで遊んでました♪
ここに行ってから、フクロウとミミズクの違いに気づいたんです(笑)

kent 2007-05-24 (木) 06:29

おおお!シラハマさんも行った事あったんですね!

そうそう、僕もフクロウとミミズクの違いここで知りましたよ(^^;)
写真の練習にはちょうどよい場所でした。シラハマさんみたいな上手な写真がとれるように日々練習中です〜(笑)

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 写真 > 花鳥園

Search
Feeds

Page Top