Home > 日記 > だお!

だお!

最近しょこたんの影響で「〜だお」っていうのが流行っていますね。

僕も別に抵抗はなく、使われるのも好きだし、自分もたまに使ってしまうくらいです(笑)

でも、この「〜だお」ってしょこたんが考え出したんじゃないんじゃないかな?

すごい古い話ですが20年くらい前にファミ通で連載されていた桜玉吉の「しあわせのかたち」が初出なんじゃないかと思う今日この頃。。

しょこたんもゲーム好きだし、しあわせのかたちからインスパイアされたってことも十分あり得るお。(^ω^)

「しあわせのかたち」好きだったなあ、ミジンコぴんぴん現象とか覚えてる人いるかなあ?(笑)

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > だお!

Search
Feeds

Page Top