Home > 日記 > せんかいせんかいせんかい!

せんかいせんかいせんかい!

打ち合わせで新大久保に行きました。

関西出身のメンバーばかりだったので、お好み焼き屋さんに行くことになりました。

東京に来て1年近くになりますが、まだ東京でお好み焼きを食べた事がなく、所詮東京で食べるお好み焼きなんて。。

と思ってましたが、店のおばちゃんはコテコテの関西人(笑)

店の中は関西の店にありがちな阪神タイガース色(^^;)

まあ、そんな店だったので味もとっても美味しかったです。

東京にいても美味しいお好み焼きが食べられる事がわかったので、も東京で不自由はないです!

ちなみに行った店は「おうさか苑」というところでした。
関西出身の東京在住人は要チェック!

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > せんかいせんかいせんかい!

Search
Feeds

Page Top