Home > 音楽&楽器 > 乗り切った!!

乗り切った!!

ここ数日、ありえない忙しさでこの4日間で睡眠時間は合計8時間未満でした。。。

打ち合わせやら、データ制作やらでかなりテンパッてましたがようやく終わりました。
今日は息抜きもできたしちょっと精神的にも回復しました。

いまは明日からの大阪REC後半戦にむけての荷造りや下準備をしながら日記を書いてます。

明日から10日間ほど大阪に帰ってレコーディングなのですが、4月にはいってからは比較的時間があくので、もしタイミングがあえば飲みのお誘いは歓迎します!

あと楽しそうなセッションがあれば参加してみたいですね。
ちょっと自分がホストになって開催する余裕はないのでどっかにお邪魔したいとおもいます。

カフェイン漬けでふらふらなので今日こそは普通にねよっと。。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > 乗り切った!!

Search
Feeds

Page Top