Home > 日記 > 人生をロストしかねない。。

人生をロストしかねない。。

ここしばらく仕事がつまっていてセッションにいけてませんでしたが今日1ヶ月ぶりくらいに弁天に行ってきました。

パーマかけたのはいいけど、前髪をこのまえ自分で短く切りすぎてパーマで余計に縮んで前髪が短すぎたので帽子で隠してました。。

いやあ、それにしてもやっぱセッションは楽しい。
あっと言うまに時間が経ちましたが途中から妙にフラフラしてきて鼻水がでてきました。たぶん風邪くさいです。。
最後までいたかったけど明日から大阪で録音があるのでちょっと早めにおいとましました。

さて、明日から1週間ほど大阪の旧STUDIO KENTにてSARAのアルバム制作のため録音しに行きます。

僕はエンジニアなのでPowerBookを持参していき、その他もろもろ機材はすでに解体して大阪に宅急便で送りました。
PowerBookあるとやっぱ便利だな。

今回は結構びっちりと録音がはいってるためセッション開催できませんですが、どこかでセッションやってるなら空き時間があれば参戦いたしますので誘ってください。

さて日記の表題についてが最後になりましたが、仕事のあいまをぬってここ最近ずっとアメリカのテレビドラマ「LOST」を見てました。シーズン2までDVDがでています。

めちゃくちゃはまってます。。
そうほんとに人生をロストしかねない勢いで熱中してしまいました。

このドラマはすごくお勧めですが、仕事をたくさん抱えてる人は絶対にみないほうがいいとおもいますよ(笑)

それでは、なんか熱っぽいので明日からの録音に備えて休む事にします。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > 人生をロストしかねない。。

Search
Feeds

Page Top