Home > グルメ > またまたグルメな日

またまたグルメな日

久しぶりに両親とランチにいきました。
あいかわらず元気でなによりですがやっぱ改めて見ると年老いたなあ。
元気なうちに親孝行できるといいんだけどな。。

実家の近所のイタリアンでしたがめっちゃおいしかったです。

夜は神戸は元町まで出向いて中華料理を食べました。
それほど有名ではないでしょうけど僕の大好きなお店「楽園」の餃子がこれまた絶品なんです。
写真では分かりにくいですがかなりでかいです。なので一人前頼んだらかなりお腹一杯。
小籠包に近くて、噛むと汁がぶわっとでてきます。うま〜。。。

やっぱ関西に戻るとグルメばかりだなあ。(^^;)

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > グルメ > またまたグルメな日

Search
Feeds

Page Top