Home > 音楽&楽器 > タップダンサーと共演

タップダンサーと共演

仕事が少しだけスキを見せてくれたので、ここぞとばかりにセッションに参加してきました。

Funky Jam Session@弁天です。

弁天は何度も行ってますがFunky Jam Sessionは初めてでした。

どんなセッションかと思ったら、なんとタップダンサーの方が2人も来ていてバンドと絡んでタップダンスされていました。

いままでいろんな楽器と共演してきましたがタップダンスは始めてだったな〜

良い経験させてもらいました。
セッションのほうも人数が多すぎず(たぶん亀田の試合と年末で忙しいせいでしょう・・)何度も出番が回ってきて楽しかったです。

もしかしたらこれで今年最後のセッションかもしれませんが、また来年もいきまくるぞ〜

年末もっかいくらい行きたいなあ。。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > タップダンサーと共演

Search
Feeds

Page Top