Home > 音楽&楽器 > エンジェルたちと戯れて来ました。

エンジェルたちと戯れて来ました。

昨日はPerfect Angelsというライブイベントに参加してきました。
会場は新中野「弁天」です。
正装での参加ということで結婚式以外では久しぶりにスーツを着ていきました。なんかホストみたいだったかも、、

15時から23時までというマラソンライブイベントでしたけど主催されている方は相当大変だったと思います、ほんとお疲れさまでした。

僕は3曲だけの参加だったので客席でまったりと見させていただきました。

裏エンジェルズという女装した素敵なエンジェルズも登場して腹がよじれそうなくらい笑わせていただきました(笑)
わき毛が綺麗になかったけど、数日したらチクチクするんだろうな、、とか思いつつ。。

あ、あと日記を読んでくれてる知りあいがコーヒー豆を持ってきてくださいました。この場を借りてお礼申し上げます。早速飲んでみますね!

さて、息抜きもできたところであと一踏張り、たまっている仕事と格闘してみることにします。ゴールは間近だ〜!

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > エンジェルたちと戯れて来ました。

Search
Feeds

Page Top