Home > 日記 > ほかほかアイテムまたゲット。

ほかほかアイテムまたゲット。

先日暖房器具を買ったので寒さはしのげるのですが、寝てるときの暖房代を節約するために布団を買うことにしました。

薄手の「肌掛け羽毛布団」は大阪から持ってきていたので、それと綿毛布で寝ていたのですがさすがにちょっとそれだけじゃ寒くなってきたので肌掛けに重ねても使えるという少し厚手の「合掛け羽毛布団」を買うことにしました。

肌掛けは薄手なので夏にでも使えるし、合掛けは少し厚手なので春秋用。そして二枚重ね合わせて布団カバーすれば一枚の分厚い布団になるので冬もしのげるという一人暮らしで収納スペース少ない人にはもってこいです。

で、ちょうどアマゾンで5000円キャッシュバックセールがやってたのでアマゾンで選ぶ事にしました。

以前、知り合いがホームセンターで羽毛布団を買ったら、あまりにも鳥臭くて我慢できずに返品したという話を聞いていたので、布団で有名な西川のやつにしました。

で、今日届いたのですがとりあえず鳥臭くはなかったです(笑)

で、なんでかしらないけど合掛け羽毛布団を買ったのに肌掛け羽毛布団がセットでついてた。なんかラッキーです。
間違って肌掛けまで送ってしまったのかもともとそういうセット商品だったのかは知りませんが、せっかくなのでお客様用布団として置いておく事にします。

これで、ほかほかな冬を過ごす事ができそうです。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > ほかほかアイテムまたゲット。

Search
Feeds

Page Top