Home > 日記 > 崖っぷち犬

崖っぷち犬

ニュースでさわがれてますが、どうなんだか、、、

まあ、こんなこと言い出すとハエやゴキブリも殺せなくなりますが、ただ崖っぷちに取り残されているだけの野良犬をあんだけ大騒ぎするのはどうかとおもいます。車に轢かれてケガしてふらふらのカラスが街でうろうろしててもみんなみてみぬふり。

たしかに見た目のかわいさによって人間からみる命の価値が決まってくる事は否定しませんけど、あそこまで騒ぎ立てるのはちょっとイライラしました。特にニュースキャスターや芸能人の反応みてたらほんと。。。

まあテンションもあがらないので、そんなこと考えながら一日ベッドでテレビ見てました。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > 崖っぷち犬

Search
Feeds

Page Top