Home > 音楽&楽器 > 大久保水族館

大久保水族館

といっても、本当に水族館ではなくライブハウスです。

前々から、セッション仲間に誘われていたので今日は体調もいくぶんかましになったので関西時代からの盟友のベーシストと共に参戦。

すんごい大盛況!

人集まりすぎだなあ(笑)

ホストバンドのしきりは良かったし、転換もスムーズだったけど人が多すぎなのと狭い空間にこもった煙草の副流煙でちょっとはきそうになり、たまに外にでて空気補給したりのセッションでした。

禁煙セッションとか実現できないかなあ、やっぱまだまだミュージシャンは喫煙人口多いみたいです(^^;)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > 大久保水族館

Search
Feeds

Page Top