Home > 日記 > 大阪>大山

大阪>大山

今日から大阪に帰ります。

大阪についたらすぐその足で鳥取の大山に旅行に行くので、さすがに今回は新幹線を使いました。
バスにゆられて帰ってきてすぐ自分で運転して大山まではさすがにきついです。。

ああ、やっぱ新幹線早いなあ〜

でも飛行機もだいぶ前に予約すれば安いみたいなのでこれからは飛行機の利用も考えてみよう。

Comments:2

touma 2006-11-17 (金) 00:06

僕最近東京に行くときは飛行機使ってます〜。
ネットでうまく予約すると全然新幹線より安いし、それでいて時間も短いですしね♪
なんだかんだで値段でいうとバスが一番安いので、時間と体力が許す限りバスですけどね(笑)

kent 2006-11-17 (金) 00:57

おひさしぶり〜
そうそう、調べたら羽田から神戸空港までのやつならすごい安いみたいね
普通に買っても11000円とかで、なんか期間限定販売のやつで2ヶ月前に予約すればなんと6500円で乗れるみたい。

前もって帰る日程が決まってたらそれが一番お得だね〜

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > 大阪>大山

Search
Feeds

Page Top