Home > 日記 > 予約しても、、

予約しても、、

首の後ろの粉瘤(ふんりゅう)をみてもらうため、紹介してもらった大学病院に行きました。

チャリンコでゆっくり走って25分くらいでした。

11時予約だったので10時30分には受付を済ましたのですが、それでも診てもらえたのが12時半でした。

なんのための予約なんだか、、

それでも1時間半遅れですんでラッキーだったと思うしかないのだろうか。

だけど、さすが大学病院だけあって設備は最高で、医者や看護師、事務スタッフに至るまでかなり満足度の高い病院でした。

ものすごく丁寧に説明してくれるし、愛想もよかった。

やっぱどうせ待ち時間長いならこういう病院で診療をうけたいものですね。

というわけで来月中には手術すると思います。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

入力情報を記憶する

Home > 日記 > 予約しても、、

Search
Feeds

Page Top