Home > 音楽&楽器 > 恥もたまには敢えてかいてみるもんだ

恥もたまには敢えてかいてみるもんだ

浅草のアサヒアートスクエアで定期的に開催されているジャズセッションに行ってきました。

ジャズはてんでだめですが弾きたいという気持ちだけは強いのでコツコツ練習しています。
こうやって弾けないけど敢えて恥を書いて、がんばるぞ!って思う機会を作る事は大事だと思います。

と前向きに考えるようにしています(^^;)

枯葉を練習していったのですが、すでに演奏されており、やりたいとは言いづらくて結局ちがう曲をやることになりました。

STELLA BY STARLIGHTとSTRAIGHT NO CHASERをやりました。
2曲ともジャズのスタンダードですが一度も弾いた事がない。。

見事撃沈しましたが、やはりチャレンジすることが大切ですね。
また恥かきにいこっと♪

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > 恥もたまには敢えてかいてみるもんだ

Search
Feeds

Page Top