Home > 日記 > ヒアルロン酸を飲む?

ヒアルロン酸を飲む?

30歳をすぎたくらいから肌にトラブルがではじめました。

最初は湿疹が体の一部にできてかゆかったりしてかきむしって血だらけになったりしてましたが、最近は湿疹はあまりでなくなったけどなんか乾燥しててかゆい感じになってます。

どちらにしても掻いてしまって血が出たりするので保湿クリームなんかをつけてしのいでいます。

いろいろ調べていたらヒアルロン酸がいいと聞いたのですが体内に吸収したほうがいいみたいなので飲むタイプのヒアルロン酸を買おうと思っています。

とりあえず、楽天でお試しがあったので注文してみました。


レビューを見るとみんな絶賛していますけど、ほんとに効果あるのかな(^^;)

ほんとうに乾燥肌が軽減されるなら少々高価でも買う価値はありそうですけど。。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > ヒアルロン酸を飲む?

Search
Feeds

Page Top