Home > 日記 > 脂肪の塊

脂肪の塊

完徹した勢いで医者に行ってきました。
でかい病院は2〜3時間待ちだと思うのでとりあえず外科・内科・皮膚科どれでもオッケーな町医者に行きました。

結果は脂肪の塊らしいです。
害はないけど、ほっとくとでかくなるかもということで除去する方向で進めるわけなんですが手術しないといけないらしいです。

うーん、入院しなくてもいいとはいえ面倒くさいなあ(^^;)

ちなみにガングリオンとはまたちがうようです。
ガングリオンだと中身はゼリー状の液体だから注射器で吸い出せるけど僕のは脂肪の塊だから手術するしかないみたいです。

というわけで、近いうちに除去手術してきます。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

入力情報を記憶する

Home > 日記 > 脂肪の塊

Search
Feeds

Page Top