Home > 音楽&楽器 > 大阪セッション

大阪セッション

大阪のミュージシャンとスタジオセッションしてきました。

スカイビルの横にある7thNoteというスタジオ。初めてですがなかなか広くて良かったですね。

一応、僕がホストということでしたがセッション慣れしてないのでたいした仕切りもできず。。
でも人数が少なかったので4時間ずっとみんな演奏してたな。すごいパワーだ(笑)

途中、調子にのってドラム叩きましたが、しょぼしょぼでした。
カメラマンの腕がいいせいか、写真だけはかっこよくうつってるんだけど(^^;)

そんで、そのあとはもちろんアフターあり。

アフターがあるからセッションは楽しいんですよねえ(笑)
居酒屋の店長が実はミュージシャンで、おっちゃんにいろいろ説教されたりとなかなか刺激的なアフターでした。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > 大阪セッション

Search
Feeds

Page Top