Home > 日記 > 芸能人オーラ

芸能人オーラ

初めて上野動物園に行きました。
パンダ目当てでいったのですが、個人的にはアルマジロがナンバー1だったなあ!健気な♂の姿に感動。

そのあと、もんじゃ食べたりアメ横をぶらぶらしたりしたのですが、上野のoioiでウインドウショッピングしてたら芸能人に遭遇。

ひときわ輝きを放っていたその人は安達祐実ちゃんでした。

赤ちゃんをだいていて、普通にショッピングされていましたが、オーラがやっぱりちがったのですぐに安達祐実ちゃんだとわかりました。

顔ちっちゃいし、かわいかったな〜
でも、びっくりしたのは周りの人も全然さわいでなくて、ごくごく自然にショッピングしてたことですね。東京の人は芸能人慣れしてるのかな?(^^;)

僕の記念すべき?上京して初めて遭遇した芸能人は安達祐実ちゃんでした。

ちなみに大阪にいたころ遭遇した芸能人は

池乃めだか、島木譲二、赤井英和など、、、

やっぱ関西ならではの面々ですね(笑)

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > 芸能人オーラ

Search
Feeds

Page Top