Home > 音楽&楽器 > ジャムセッションの最高峰

ジャムセッションの最高峰

ジャムセッションで知りあった方のお誘いで渋谷のJZ Bratのセッションに行ってきました。

どうも普通のセッションとはちがうみたいで、Gloove Lineという若手プレイヤーで構成されるジャズファンクバンドのベーシストが渡米するということで、そのフェアウェルセッションみたいな感じでした。

Gloove Lineのメンバーの関西出身の2人とは面識があるのですがベーシストとまったく面識がなかったので、さすがに乱入できる空気ではなく客として見てましたが、演奏のレベルの高さに開いた口がふさがらなかった(^^;)

ジャムセッションとは思えない完成度の高さで、各プレイヤーの技量もかなりのハイレベルでした。
まちがいなく若手と呼ばれる世代では最高峰のプレイヤーたちでしたね。
僕は音楽制作でやっていこうと心に決めてましたが、ちょっとプレイヤー魂が再燃しちゃいました(^^;)

ああ〜ええんもん見せてもらったなあ。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > ジャムセッションの最高峰

Search
Feeds

Page Top