Home > 音楽&楽器 > MIDI検定2級(筆記)指導者

MIDI検定2級(筆記)指導者

僕はMIDI検定というマニアックな資格を持っています。
運転免許以外の資格はそれしかありません(笑)
(しかもAT限定)

で、いままで4級指導者、3級指導者資格はもっていたのですが
今回、MIDI検定2級(筆記)指導者の資格をとりにいきました。

ようするにMIDI検定2級を受検する人たちに指導したり、そのための講座を開いたりすることができる資格なのですがやはり来られている方々はそれなりにマニアックそうなオーラが漂う方ばかりでした(^^;)

おそらく僕のマイミクさんの中にはMIDI検定を持ってる方もいらっしゃると思うのでそれほどなじみのない資格ではないかと思いますが、一般の方にはなじみのない資格でしょうねえ。。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > MIDI検定2級(筆記)指導者

Search
Feeds

Page Top