Home > 日記 > お台場で駄菓子

お台場で駄菓子

初めてお台場に行きました。
おのぼりさんな僕はお台場が東京都なのかもわからず、ただフジテレビがあるデートの定番地というイメージしかなかったのですが、、

大阪で言うとWTCやATCみたいな感じでしたね〜
人がらがら(笑)
でも、すいてるから気分いいですね。

デックスとメディアージュに行ったのですが、思わずデックスの中にある台場一丁目商店街で駄菓子を見て懐かしくて買っちゃいました。

僕はさくらもちや、どんどん焼き(餅太郎でも可)、コーラの粉末につけて食べるアメちゃんとかが好きでしたが、みなさんは子供の頃好きだった駄菓子ってどんなのがありました?

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > お台場で駄菓子

Search
Feeds

Page Top