Home > パソコン系 > ぎゃおおおおぉぉぉぉ

ぎゃおおおおぉぉぉぉ

今日はとある面談が無事に終わって解放感に満ちあふれています。

それで、(関係ないけど)intel iMacにParallels Desktopを入れてみました。

オタクな人にしかわからないかもですが、マック上でウインドウズを起動できるっていうソフトです。

intel iMacはブートキャンプがあるのでウインドウズをインストールできるのですがいちいちマックとウインドウズを切り替えないとだめで結局面倒くさくてウインドウズ使ってなかったのですが、パラレルズはかなりいいですね。

Virtual PCっていうソフトがあったけど、あれの比じゃないくらい速いし。
ウインドウズを使う一番の目的であるGyaoを見てみましたが、映像が途切れる事なくスムーズでした。

ウインドウズ使うのってほとんどGyao見るためだし、パラレルズのほうがいいですね〜
しかしGyao見てたら、あっという間に時間が過ぎてしまう、やばいなあ(^^;)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

入力情報を記憶する

Home > パソコン系 > ぎゃおおおおぉぉぉぉ

Search
Feeds

Page Top