Home > 日記 > ご近所探索

ご近所探索

今日は休みだったので、新しく住み始めた街を探索することにした。

チャリンコでウロウロしましたがほんと住みやすい街です。
駅から自宅までの道中にスーパーもコンビニも何軒もあるし、食べ物屋さんが多く、深夜まであいてる居酒屋なんかもあるので深夜族にはもってこいです。

あと、自宅のすぐ近くにリハーサルスタジオがあるのもかなりポイント高いです。駅前には×××なお店もありますしね(笑)

とりあえず、生活する上でまったく不便のない場所なのでいまのところ満足しております。

ちなみに大魔王はあれからでてきてません。
アリンコすら入れないくらいすき間ふさいだしね(笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

入力情報を記憶する

Home > 日記 > ご近所探索

Search
Feeds

Page Top