Home > 日記 > ネット中毒

ネット中毒

ネットが開通するのが来週の月曜日なので、僕のライフラインとも言えるネット環境を求め毎晩友人宅にお邪魔しております。うちからチャリで3分、うーん近い(笑)

大阪時代からずっとやってる制作の仕事の納品とかもあるのでネットはかかせないのです。

今日はちょっと部屋を片づけました、5分の1くらいは片づいたかな。しかしモノが多すぎる。。。

そういえば真夜中にチャリンコを飛ばしていたら警察官にとめられた。
東京では日常茶飯事なのだろうか大阪のときは夜中にチャリで移動することはなかったからかな。
とりあえず防犯登録が大阪のものなので確認をとるのに10分くらい待たされた。。
なんとかしてくれ〜〜

エアコン工事も完了したのだが、6月とは思えない涼しさで使うのはまだ先になりそうです。
でも梅雨で雨ばかりだから湿気がうっとおしいなあ。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > ネット中毒

Search
Feeds

Page Top