Home > 日記 > スポッチャ&ラストテンプラー

スポッチャ&ラストテンプラー

昔の仕事仲間と送別会をしました、みんな変わってなくてなんかほっとした。

その後、いつも遊んでるメンバーと合流して深夜車を飛ばしてもらってラウンドワンに行きました。スポッチャという1000円でいろんなアミューズメント施設で遊び放題というのに初挑戦。

僕たちが遊んだのは、ダーツ、ボクシングマシン、釣り、テニス、射撃、ロデオ、アーチェリー、ゴルフ、バッティング、ピッチングとほんと盛りだくさん(笑)

釣りなんて、釣り堀にちゃんと本物のコイがいたのにびっくり!
釣果は2匹でした。某ドラマーは0匹 プププ

写真はロデオをする勇敢な僕です。

散々遊んだのにまだ物足りなくてカラオケをしました。
少人数だったので、気を遣うことなく青春時代の歌ばかりを歌いました。1989〜1990年くらいね(笑)

そんなこんなで遊びまくっていたらもう朝の6時。
そこからさらに堺の魚市場の天ぷらを食いに、、、

早朝だというのにガツガツ食べました。東京に行ったら食べに来れなくなるのがさみしいなあ。大阪に帰郷したときは是非行きたい店の一つとなりました。

さて、あとはスタジオの機材をばらして荷造りしなきゃ、引っ越しまであと少し(^^;)


Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > スポッチャ&ラストテンプラー

Search
Feeds

Page Top