Home > 日記 > ゲロ吐きそうですが幸せです。

ゲロ吐きそうですが幸せです。

連日のように送別会をしてくださって幸せ極まりないのですがそろそろ胃がもたなくなってきました(^^;)

昨日は僕が仕事をしていたスクールの送別会ということでスタッフのみなさんや同僚講師の方々まで大人数でしかも大先輩も来てくださったのでもう僕の飲酒リミッターは外れてしまいました。

いつもは最初の一杯はソフトドリンクと決めているのですが、いきなりアルコール!!

こりゃ今日はもう死んだなと思いつつ、なんとか朝まで倒れずに耐えることができました。

しかしながら最初のほう記憶が飛び飛びなんでよく覚えていません、気付いたらなぜか甚兵衛姿になっていたので覚えてないほうが良いのかもしれませんね(笑)

クールでスタイリッシュなイメージの僕なはずなんですが、お酒が入ると、、うーん、まあいいや(笑)

というわけで、みなさま本当にありがとうございました。
最高に熱いスタッフと講師のみなさまの力があってこそ8年間講師を続けることができたと思っています。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

入力情報を記憶する

Home > 日記 > ゲロ吐きそうですが幸せです。

Search
Feeds

Page Top