Home > 日記 > 部屋探し1日目

部屋探し1日目

早朝の新幹線にのり東京につくなり、すぐ不動産屋に行く。

あらかじめ連絡していたけど、また改めて希望物件の条件を聞かれたりして、けっこう時間をとられる。
段取り悪いなあ。。

いろいろ調べてもらって、内見に出たのは不動産屋に入って2時間くらいたってからでした。
もうすこしスムーズにしてほしいものです。

しかも、電車と徒歩で移動。。。
東京はこんなもんなんだろうか。

とりあえず今日は京王井の頭線を中心に見てきました。
鍵がなくて入れなかったり、大雨に見舞われたりして結構散々でした。

今日見たところはこれといったところはほとんどなく、かろうじていけるかなと思えるのが1件。
明日はいい部屋にあたるといいな。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

入力情報を記憶する

Home > 日記 > 部屋探し1日目

Search
Feeds

Page Top