Home > 日記 > カフェラテとカプチーノの違い

カフェラテとカプチーノの違い

調べるべく、モスバーガーで注文してみました。

カフェラテとカプチーノ、1人で2杯。

とりあえず、カフェラテはやはり日本での一般的な認知と同じでエスプレッソに泡立てたミルクでした。割合は不明。

カプチーノはカフェラテの上から単にシナモンの粉を振りかけただけのものがでてきました。

まあ、モスバーガーはちゃんとしたカフェではないのであてにはなりませんが、とりあえずカプチーノはカフェラテにシナモンが加わったものみたいですね。

どなたか興味のある人は他の店でもやってみてください!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

入力情報を記憶する

Home > 日記 > カフェラテとカプチーノの違い

Search
Feeds

Page Top