Home > グルメ > らーめん弥七

らーめん弥七

今日はギターの練習後に中津にある「らーめん弥七」に行って見ました。後輩がお勧めのラーメン屋らしいので期待大である。

僕はつけ麺が目当てだったので、迷わずつけ麺を注文。
友だちは塩ラーメンを頼んでいた。

友だちにちょっと味見させてもらったが塩ラーメンはこってり好きの僕にはあっさりしすぎて物足りなかった。あと牛乳が入ってるのだろうかなんかマッタリした味だったなあ。女性にはちょうどいいのかも。

そして肝心のつけ麺ですが、これはうまかったです。
つけ汁も結構コッテリしてて、たぶんカツオだしが入っているのでしょうがその酸味が最高にマッチしていた。あとタマネギのみじん切りが入ってるのはびっくりしたなあ。

つけ麺最高!!
また行こう。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > グルメ > らーめん弥七

Search
Feeds

Page Top