Home > 日記 > ミュージシャン大集合

ミュージシャン大集合

今日は僕が所属するヤマハの講師の大集会でした。
何人いたのかはわかりませんが、ざっとみただけでも400人くらいは来られていたような気がします。

一ヶ所にこれだけのミュージシャンが集まることなんてまずないので壮観でした。

会議も無事におわり、講師仲間とお茶したあと、会場が福島駅付近だったので
やはり福島といえばカレー!!ってことで上等カレーを目指したのですが、行ってみると臨時休業。。

もうみんなの口はカレーの口になってたので、近くにあった「得正」というカレーうどん専門店にいきました。

ライスが食べたかったけど、ここはここでとても美味しくて結果オーライでした。

Comments:5

保守員1 2006-04-14 (金) 15:47

得正のカレーうどんは有名ですよね
ちなみに 得正が上等カレーを経営してるんですけどね笑

近所の保守員1 2006-04-14 (金) 15:47

得正のカレーうどんは有名ですよね
ちなみに 得正が上等カレーを経営してるんですけどね笑

kent 2006-04-15 (土) 00:03

あ、福島の僕が良く行く上等カレーはね得正が経営する上等カレーとはまたちがう店なんだよ。

店の中にちゃんと張り紙がしてあって「得正さんとは関係ございません」ってかいてあるし(^^;)

一度、行って見て欲しいなあ。

保守員1 2006-04-17 (月) 16:28

そうなんですね
上等カレーって同じ名前で別の店があったんですね〜、兎我野町にある上等カレーは得正系列かな・・・?
私も実はB級グルメの食べ歩きが好きなんで
カレーなら、定番の インディアンカレーとか
ブルーノのドライカレーとか好きです
ラーメンだと、城陽にある 屋台らーめんの
台湾ラーメンが他にはない味なんでお勧めかな
機会があればこっちを離れる前にB級グルメ食べに行きましょう

kent 2006-04-17 (月) 21:13

たぶん兎我野町にあるのは得正だとおもうよ。
福島にあるのは「上等カレー本店」とか書いてたよ。
インディアンカレーとブルーノは共に好きです。
あと、地元のディールも結構好きなんですが(笑)

じゃあ、来月B級グルメに行こう!

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > ミュージシャン大集合

Search
Feeds

Page Top