Home > グルメ > 藤平

藤平

友だちがスキーの帰りにうちの近所を車で通りがかるというので、夜中でしたがラーメンに行こうということになり、うちの近所でなにかおいしいところないかなと探してみたのですが、歩くには遠くて車で行くには近すぎて敬遠していた 「藤平」 に行ってみました。

チェーン店だからということもありあまり興味がなかったのですが、食べてみたら普通にうまかった(^^;)
やっぱチェーン店はめちゃくちゃ最高ってことはないけど、期待は裏切らないのがいいですね。

しかしながら次の日レッスンだというのに、にんにく山盛りやってもうた。。
生徒さんゴメンなさい。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > グルメ > 藤平

Search
Feeds

Page Top