Home > パソコン系 > iMacが熱すぎる

iMacが熱すぎる

intelが入ってるiMacを買いました。

宅急便で商品が届いてまず箱の小ささにびっくり!
本体もがんばったら持ち運びできそうなくらいでした。

早速、起動してOSのセットアップしてたら、いきなり自分のボーっとした顔が画面に映る。そうだった、カメラが内蔵されてるんだ。すげーなー(笑)

内蔵カメラがついてるのでテレビチャットとかも簡単にできるみたいですね〜(しないけど)


そして、いよいよウインドウズインストール。
ウインドウズマシンが壊れてしまい、ウインドウズを起動できる環境がまったくなかったので、iMacにウインドウズが入れられるのは本当に魅力的です。

果たして本当にwebなどで紹介されてるようにサクサク動くのだろうか。。。

キタ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!

なんとも、あっさり簡単にインストールできてしまいました。
そして起動して少し使ってみましたが、普通のウインドウズマシンと変わらない動作の軽さでした。

自由にwinとOS Xを切り替えできるので、普段はOS Xで使っていて、どうしてもwinが必要なときだけwinで起動できるのです。
なんて素晴らしいんだ!!

あとはとっても静かなのも感動しました。
友だちの話とかで静かだってことは知ってましたが、やっぱ自分の部屋で起動してその静かさを体感すると感動です!

ということで、僕にとっては良いことずくめのマックです。
あ〜良い買い物した。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > パソコン系 > iMacが熱すぎる

Search
Feeds

Page Top