Home > 音楽&楽器 > 春眠暁を覚えず

春眠暁を覚えず

3月といえば暦上は春なんですよね。
でも、凍えそうな寒さですね(^^;)

暖かくて気持ちよくて起きるのがつらいのではなく、今日は寒くて起きるのがつらかったです。

さて、世間ではひなまつりですが今日はまったりと近日発売予定のSARAのアルバムのミックス手直しとマスタリングをやってました。

先日購入した TC Power Coreを早速実戦投入しました。
うーん、やっぱ買って良かったなあ。
いままで使ってたプラグインにはないキャラクターなので、かゆいところに手が届く感じで使い勝手が非常にいい。

うーん、ここ最近実は仕事ばかりなのでおもしろいネタがないのです。まあ日記だしいいか(笑)

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > 春眠暁を覚えず

Search
Feeds

Page Top