Home > 日記 > 新年会やらホワイトチョコやら

新年会やらホワイトチョコやら

今日はスクールの講師仲間の新年会でした。

なんか今日はすごい気分がよかったのでお酒をちょっと飲んじゃいました。
最後のほう壊れかけててすいません。
どうもお酒がはいると、顔がにやけてしまうみたいで良くないですね。。。


ところで、最近冬ということもあってホワイトチョコを良く目にしますね〜
僕はチョコはもともと好きなのですがホワイトチョコは特に好きなんです。

今日の新年会は時間がなくてデザート注文できなかったので
帰り道コンビニでホワイトチョコ買って、家で食べました。うまいなあ。

( ゚д゚)ハッ!

バレンタインが近いからといって催促してるわけじゃないですよ!!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

入力情報を記憶する

Home > 日記 > 新年会やらホワイトチョコやら

Search
Feeds

Page Top