Home > グルメ > ぬれせんべい

ぬれせんべい

セブンイレブンでふと見つけた「ぬれせんべい」を買ってみました。

最初みたとき、なに?ぬれてるせんべい?なんだそりゃと思って買ったのですが、食べてみたら予想通りでした(笑)

さめたイカ焼き(夜店でうってるペラペラのやつ)の触感で味はせんべいです。

言葉で書くとまずそうですが、これが意外とね美味しかったんですよ。珍しいもの好きな方は食べてみてください〜

ちなみに僕は湿ってるお菓子が大好きなのです。
ティラミスとかジュクジュクに濡れてる方が美味しいです。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > グルメ > ぬれせんべい

Search
Feeds

Page Top