Home > 日記 > ブラックカード所有者になりました。

ブラックカード所有者になりました。

ゴールドカード、プラチナカードのさらに上位のカード

そう、選ばれたセレブしかもてないブラックカード

そんなブラックカードを持つことができました。


といってももちろんクレジットカードではないです(笑)

新生銀行の口座を持ってるんですが最近32種類のカラーから好きな色を選んでキャッシュカードを発行してくれるサービスをはじめたみたいで旧デザインのカードを持ってる人も一度だけなら無料で交換してもらえるので早速交換しました。

カードが真っ黒の「Midnight」というやつを選びました。
真っ黒のカードなんてめったにみないのでカッコいいです。

新生銀行に口座をお持ちの方は是非交換されてみてはどうでしょう?

まあ、さすがに本当のブラックカード持てるような金持ちにはなれなくていいけど(というかそんな金持ちには逆になりたくない、こわいから。。)プラチナカードくらいは持てるようにがんばろう!

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > ブラックカード所有者になりました。

Search
Feeds

Page Top