Home > デザイン&ファッション > MACKINTOSHのコート

MACKINTOSHのコート

昨日の雪辱をはらすため、レッスンの合間にダッシュでナンバシティへ行きました。

もちろんコートを買うためです(^^;)

昨日見つけたコートはやはりナンバシティにもなかったですが、僕の目にキラリと輝くコートを発見。

一目ぼれというやつですね。もろ僕の好きなデザインだったのでさっそく試着。

かなり、良い感じ。


しかもポールスミスとMACKINTOSH(洋服のブランドの方)のコラボなのです。マック好きの僕としてはボタンにマッキントッシュって書いてあるだけで興奮しました(笑)

で、買おうと思って値札みたら。。。


mac mini 買えるじゃん!!!

庶民が即買いできる値段じゃないので、数十分悩みましたが店員さんが「MACKINTOSHのコートは10年以上着れますよ」と言うのでまあ年数で割ればそんなに高くないか、、と自分を納得させて購入しました。

ああ、これで今年のバーゲンは打ち止めだな(^^;)

でも、すごくお気に入りのコート見つけられてハッピー!

Comments:4

くえ 2007-04-19 (木) 23:59

突然の質問で大変失礼いたします。このコートおいくらだったか覚えていらっしゃいますか?もし差し支えなければ教えていただけないでしょうか?ずっと欲しいと思い探しております。値段がわかると助かるのですが。よろしくお願いいたします。

kent 2007-04-20 (金) 01:26

たしか僕の記憶では定価10万円でバーゲン時の値引き価格で6万ちょいだったと思います。

ポールスミスのMacintoshコートはおそらく限定品だったと思うのでポールで同じものを探すとなるとなかなか困難かもしれません(^^;)

くえ 2007-04-21 (土) 00:32

ありがとうございます。がんばって探してみます。突然の失礼な質問に答えていただきありがとうございました。いいですよね、このコート。

kent 2007-04-22 (日) 01:01

見つかるといいですね〜
がんばってください!

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > デザイン&ファッション > MACKINTOSHのコート

Search
Feeds

Page Top