Home > グルメ > クリスマスラーメンパーティー

クリスマスラーメンパーティー

クリスマスの夜は友だちの家でラーメンパーティーをしました。

久留米にある大龍ラーメンからクール宅急便でラーメンセットを送ってもらい、それを作って食べました。

5人前でたしか4000円しなかったと思うのですが岩の塊のようなチャーシューがはいっててかなりのお得感。

スープとかものすごく臭いのですが、たべてみるとそれほどこってりもしてなくすっと咽を通りました。

味はめちゃめちゃうまかったのですが、チャーシューが多すぎてまたまた食い過ぎ。。他の人が腹いっぱいだというので僕1人でたぶん3人分くらいチャーシュー食べたと思う。

ああ、まじで明日胃薬買いに行こう(^^;)

ちなみに、そのあと桃鉄大会だったのですが桃鉄でも僕はひんしゅくかってました。。
ゲームにむきになる性格なおさないとな。。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > グルメ > クリスマスラーメンパーティー

Search
Feeds

Page Top