Home > 日記 > 怒濤の一週間

怒濤の一週間

この一週間ワーキングマンでした。
締め切りぎりぎりの綱渡りでヒヤヒヤもの。

そんな仕事の山もようやく越えることができて、今日は大晦日にフラミンゴでやるライブのリハに行ってきました。

といってもアコースティックで3曲やるだけなんですが、大晦日暇な方は僕らと一緒に年を越しに来ませんか?!

さて、各方面で僕の暴食ぶりを心配してくださってる方がいてなんともうれしい限りなのですが今日も爆発しました。

リハ終了後、メンバーたちと千日前にあるお好み焼き屋「ゆかり」に行ってきました。

ここはマヨネーズかけ放題なのでマヨラーにはたまらんのです。

ドラマーK氏がジャンボオムソバみんなで食おうぜ!というので頼んでみたらほんまにジャンボ。。
鉄板ぎりぎりまで広がってますよね(笑)
そば3玉、玉子4個使ってるみたいです。

ちなみに、某キリンな方へ報告ですが僕はダイエットはしてませんが、ここ最近の心労で勝手に痩せましたよ(^^;)
なにもしてないのに痩せてきたので食い物に走ってるわけなのですが、ちょっとやりすぎ感も否めないので年明けから控えます。

ちなみに今年はあと10日あまりですが、そのうち6日ほどは会食の予定が入っていて、ますます胃袋のことが心配になってきました。。

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > 怒濤の一週間

Search
Feeds

Page Top