Home > 日記 > 気にしすぎシリーズ(電車編)

気にしすぎシリーズ(電車編)

電車の中で長い座席のど真ん中に座るのが好きなので、がらがらだったらたいていど真ん中に座ります。

一番端に座れば、その後の座席譲りの気配りをしなくて済むので楽なのですが、どうも真ん中が好きで座ってしまうのです。

まあ、それはいいとして

真ん中にすわっていて、席が満席になってほぼ密着状態になったあと、ある駅で僕と僕の隣の人以外が全員降りてしまったときに、僕の隣にいたひとが一番端っこの席に移動することが多いのである。

僕は相変わらずど真ん中に座ったままなのだが、その人がどうして端っこにいったのか妙に気になるのである。

思わず、自分の体から異臭がしてないか確認しちゃったりします

でも、たぶんその人は猛烈に端っこが好きな人なのである。
うん、そう思うことにしよう。


そんな気にしすぎな僕は、気分をすっきりさせようと思いラーメンを食べにいきました。

梅田にある行列系のラーメン屋「あらうま堂」
先日から友だちが「つけ麺、つけ麺」と連呼してたので無性に食べたかったので迷わず「つけ麺」を注文。

ちょっと足りないのでミニ焼き豚丼も頼みました。
並ぶだけあって、けっこうな美味でした。90点くらいかな!

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > 気にしすぎシリーズ(電車編)

Search
Feeds

Page Top