Home > グルメ > 鍋の季節到来!

鍋の季節到来!

早朝からリハがあったので3時間くらいしか眠れないままスタジオに向かいました。
来週月曜日の押谷沙樹レコ発ライブのリハでしたが、サポートで初顔合わせのメンバーもいましたが1回のリハでばっちり完成しました。うーんバンドで合わせるのはやっぱ気持ちいいですね〜

今日の夜は豆乳鍋を友人宅でする予定だったので、来るべきオールに備えてリハ終了後友だちの家でしばし爆睡。

夜になると外はもう寒くて寒くてコートなしでは凍えそうでした。鍋が美味しい季節になりましたね〜

さて、そんなこんなで初めての豆乳鍋でしたが最初は味が薄くて物足りないかな?って思いましたが食べてるうちにこの薄味が心地よくなってきてキムチ鍋なんかよりずっと後口もよく、胃もたれもせずに良かったです。

三十路超えた人には超おすすめです(笑)

そして鍋後はワイン、チーズなんかを囲んで朝まで語り明かしました。

Comments:2

シラハマ 2005-11-17 (木) 23:11

「豆乳鍋」大ブームの予感ですねぇ・・・(^―^)

私も先日初めて食べたんですが、まんまと虜になってしまい
ものすごく短いサイクルで食べてます。

最後にラーメン入れました?「ちゃんぽん」ぽくて美味しいですよね☆
好みでラー油やゆず胡椒なんかも入れて。

すっかりハマった三十路超えの一人です(^▽^;)

kent 2005-11-18 (金) 12:49

シラハマさんもはまってたんですね〜!
僕らは最後にラーメンではなくうどんをいれましたが、ラーメンも美味しそうですね
ラー油とコショウいれたらほんとちゃんぽんみたいになるかも!

今年の冬の鍋は豆乳鍋が続きそうです(笑)

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > グルメ > 鍋の季節到来!

Search
Feeds

Page Top