Home > パソコン系 > リンゴの誘惑

リンゴの誘惑

友だちがついに長年のウインドウズ一筋生活に別れを告げ、マックを購入したので、今日は周辺機器の買い物に付き合っていました。

ヨドバシに行くなら、ついでにということで先日僕だけ食べそびれた上等カレーに行きました。うん何度食べても美味しい。。
今日はチーズトッピングしましたがこれまた絶品でした。

友だちも言ってたのですがマックってやっぱ買って箱を開けた瞬間にただのパソコンという機械というより、なんか大切に使いたい愛着のわく道具みたいに見えるみたいですね〜

僕もそんなマックの魅力に魅かれる1人です。
これからもメインでつかうパソコンはマックを使いますよ!

Comments:0

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > パソコン系 > リンゴの誘惑

Search
Feeds

Page Top