Home > 日記 > 天晴BBQ

天晴BBQ

服部緑地公園にてバーベキューをしてきました。

昨日までの悪天候は一夜明けて快晴になっていました。
雨男な友だちがいたのですが今日は寝不足でそのパワーを発揮できなかったそうです(笑)

いやあ、しかし天気の良い昼下がりに緑に囲まれてバーベキューって本当にいいもんです。

友だちが作ってきてくれたおにぎりも肉もどれも絶品でした!

最近僕の日記を読んでくださってる方が僕の食生活について心配してくださってるんですが、いま自分で読み返しても心配になってきました。。

食欲の秋とは言いますが、どこまで続くのやら僕の食欲。。。

バーベキューの後はみんなでボーリング大会。

3ゲームやって104,99,121だったかな、いまいちぱっとしないスコアでした。

さらにそのあと残れるメンバーだけで梅田に繰り出して、喫茶店でケーキセット、その後居酒屋に移動して焼き鳥。

うもう。。。明日から精進料理食べよ。。
体重は増えてはないんですが、コレステロールとかやばそうです。

Comments:3

シラハマ 2005-11-13 (日) 22:41

美味しそう!!!
お天気もよくてよかったですね!
しかし、外で食べるのって美味しいですよね!なんででしょう?

私たちがBBQや鍋をするのにお邪魔してるお宅。
来春、その友だちが結婚して加古川に行ってしまうのですが
「BBQはするで!!」という嬉しい一言に喜びを隠せませんでした☆(^―^)

kent 2005-11-14 (月) 02:44

いろいろ場所教えてくださってありがとうございます!

加古川でもBBQできてよかったですね〜
これから寒くなるのでまた来年って感じですね。

シラハマ 2005-11-14 (月) 20:19

いえいえ、BBQの時はこっちに帰って来てくれるんですよ(^―^)

Comment Form
入力情報を記憶する

Home > 日記 > 天晴BBQ

Search
Feeds

Page Top