Home > 日記 > ぽっかり

ぽっかり

ぽっかりと空いた穴はどうやってふさいでいけばいいんだろう。

前に進むしかないですね!

Comments:2

シラハマ 2005-10-08 (土) 01:39

私もこれまでの人生でたくさんの「穴」を作ってきました。

それでもご覧の通りです(^―^)

頑張ってその「穴」を埋める必要はないと思います。
人には治癒力があるんです。自然に直すチカラが。

心のままに、肩のチカラを抜いて頑張っていきましょうp(*^-^*)q

kent 2005-10-09 (日) 00:45

やはり、みなそれぞれに大なり小なり穴を作って生きてきてるんですよね

自然に穴がうまるまでどれくらいかかるかわかりませんが自然に身を任せることにします!

いろいろありがとうございます!!

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

入力情報を記憶する

Home > 日記 > ぽっかり

Search
Feeds

Page Top