Home > 日記 > 人工知能すごくない?

人工知能すごくない?

このサイトにガツンとやられました。
頭に思い描いたモノを20個くらいの質問をされたのちに人工知能に言い当てられるのです。

僕がやったら5回中3回はズバリ言い当てられて、あとの2回は一度ハズレはあったもののそのあと当てられました。

おもしろいから一度やってみてください!

Comments:3

kenji touma 2005-10-03 (月) 23:22

見て驚いたので書き込みさせていただきます!(すみません、こんな初投稿で)
凄いですね!!!びっくりしました!!!
僕も当てられまくりで...。人間の思考ってだいたい決まってるのでしょうか??
とにかくびっくりしました。でも、なんか悔しいです(T-T)

シラハマ 2005-10-04 (火) 00:02

さっそくやってみました!
面白いですね!!

私は28問目で終了しましたが、ハズレでしたよ(o^∇^o)ノ
簡単に当てられるのは悔しいなぁ、と思ってたので「ヤッタ〜!」でした☆y(^ー^)y

kent 2005-10-04 (火) 23:25

>kenji touma
このブログではお初です〜
たいていの人は当てられてるみたいなので安心してください(笑)
まあ20問も質問されたらデータベースに当てはめたらだいたいは当たるみたいだね〜

>シラハマ
当てられなかったなんてどんなマニアックなモノを想像したのでしょうか?(笑)
ちなみに僕もあれからしばらくやってたら「わらじ」でハズレになりました。
わらじって当てにくいのかなあ?。。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

入力情報を記憶する

Home > 日記 > 人工知能すごくない?

Search
Feeds

Page Top