Home > 音楽&楽器 > ルパン三世 ジャズノート & DVD

ルパン三世 ジャズノート & DVD

友だちに借りていた本を一気に読んでみました。

というか軽く読み始めたらおもしろくて最後まで一気に読んでしまったのですけどね(^^;)

ルパン三世の主題歌の作曲家として有名な大野雄二さんの自叙伝みたいな本ですが、ミュージシャンとして非常にためになることや人間として大切なことも学ぶことができたと思います。

付録のDVDでは大野さんがソロピアノでルパン三世などを演奏されているシーンが収録されていて非常に楽しめました。

あ〜なんかルパン三世見たくなってきたな。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

入力情報を記憶する

Home > 音楽&楽器 > ルパン三世 ジャズノート & DVD

Search
Feeds

Page Top