Home > 日記 > 予想通り

予想通り

阪神優勝!というタイトルはさすがにやめときました(笑)

今日はレッスンがあったのですが、生徒さんが休んだのでスクールのロビーにテレビを見に行きました。
するとちょうど9回表の巨人の攻撃。
この回を抑えたら優勝というベストなタイミングでした。

ロビーには阪神優勝を願うギャラリーの方々がたくさんいました。
そして最後の外野フライを金本がキャッチした瞬間ロビーは湧き上がりました。

いやあ、これで生まれて3度目の阪神優勝ですが、4回優勝見られたら大往生だって言われてるのに、この勢いだとすぐに4回目が見られそうな感じですね〜

まあ、なにはともあれ良かった良かった。

Comments:2

シラハマ 2005-10-03 (月) 23:58

うちの職場の賑わいぶりは、予想通りではありませんでした。
予想以上だったので、本当にてんやわんやでした。
なんとか昂った気持ちも落ち着いてきました☆

しかし、ナイスなタイミングで優勝の瞬間に立ち会えましたね!(*゚▽゚)ノ

kent 2005-10-04 (火) 23:23

シラハマさんのブログからもてんやわんやぶりがよくわかりましたよ(^^;)

でも日本シリーズがあるのでまだ気を抜けませんね、気合いでのりきりましょう!

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

入力情報を記憶する

Home > 日記 > 予想通り

Search
Feeds

Page Top