Home > 日記 > パーマネント

パーマネント

気分転換にパーマネントをあててみました。

舞台の電車男のときの武田真治みたいな髪形にしてほしく写真までもっていったが、顔の大きさ(というより顔そのもの)が大きく違うので全然イメージとちがった髪形になりました(笑)

まあ、いいや。。

ちょとおばちゃんパーマくさいので写真はアップしません。
会った人だけ笑ってください。

Comments:3

シラハマ 2005-09-13 (火) 21:51

おほ!それは楽しみです!
明日、拝見できるんですよね?(^―^)

しかし、ヘアースタイルって思うようにいきませんよねぇ・・・;
10年以上お世話になってる美容師さんですら、絶対にならないような髪形を勧めてきます(-_-;)
自分のことは自分が一番わかってますから・・・

kent 2005-09-15 (木) 01:10

そうなんですよね、、僕も全然顔がちがうのに武田真治なんて注文したから、さぞかし困ってはっただろうなあ(笑)

シラハマさんは今の髪形がかなりGoodですよ!

シラハマ 2005-09-15 (木) 21:39

ホントですか???
ありがとうございます。(´〜`ヾ) ポリポリ・・・
私も素直に喜びたいと思いま〜す♪

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

入力情報を記憶する

Home > 日記 > パーマネント

Search
Feeds

Page Top